スポンサー広告】 | top↑
旅に出たタラコ
最近キューピーのタラコがはやってますよね。あのCM、始まった頃から好きだったんですよなので、私のケイタイストラップにはタラコが5匹付いてました。それが、気づくと1匹に。。


たらこ

唯一手元に残ったタラコ


金具部分があまくて、すぐ取れちゃうんですよね。ゲーセンの景品だから仕方ないことなんですけど、悲しいです。。
こいつだけは旅立たないように、大切に扱うぞぉ!
雑記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
それでいいの!?
旦那さんの友達が出張で中国に行って、こんなものを買ってきてくれました。

SHINOBI



《SHINOBI》
 赤線部に注目!



赤線部を見て下さい。「わたし根性ねじまがつてまーす-----友達いないだろう。」って書いてあります。もちろん日本版には何も書いてません。なんでこんなコメント書いちゃったんでしょうね


ちなみに、裏側は。。。


SHINOBI 裏 



赤字部分にはこんなことが書いてありました。
 「依頼人の希望通りの方法でターゲットを次ろと
  ハートを持つたプロの殺し屋カルテット。」

誤字じゃないですこう書いてあるんですけど、ネットで調べると内容が全く違うようです更に細かい解説を読んでみると、「アイスホッケーチーム『ブルースコーピオン』」、「ハル」、「携帯電話」なんて単語が出てくるじゃないですか。これは、月9の「プライド」のあらすじでは。。
だいたい、SHINOBIの時代背景を考えると携帯電話があるはずないしね


ちょっといい加減すぎないですかねぇ
雑記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
似てるもの。
先日、友達にガッチャピンの話をしたところ、ケイタイストラップを持ってきてくれました。


科学忍者隊 ガッチャピン



《科学忍者隊 ガッチャピン》
高校生の頃、ガチャピンに似てると言われた苦い思い出が。。



これをもらうまで、ガッチャマンは3人組だと思ってましたガッチャマンって面白いんですかねぇ?今度見てみたいなと思ってます。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くれーまー達
先日、海外旅行に行ってきました。ノースウエスト10:30成田発の便が、21:30成田発になってしまいました


その理由がまた腹立たしいのですが、私達が乗る便を他の便の代用機として使われてしまったんです。その後、私達の便の都合が付かず、21:30まで待つことになりました。その間、11時間・・・もちろん、みんな怒りまくってましたよ。


くれーまー



説明を求めるクレーマー達


出国手続きを取消して、ホテルで休憩させてもらえたのが16時。19時半にはまた成田に向かって入国手続き。そりゃ、クレームしたくなりますよね。お詫びにノースウェストのマイルが25,000マイル貰えたんですけど(東南アジアを往復できるポイントらしい。。)それでも怒りの収まらない人がほとんどでしたよ。


一番すごかった人は、14時頃「私はビジネスクラスなのよと、担当者の人を連れ去り21:00に搭乗手続きが始まってもクレームしていましたあの人、飛行機に乗れたのかなぁ。。(?_?)
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

