スポンサー広告】 | top↑
ヤコママ
昨日、新宿に行ったら東口でイベントをやっていました。何かと思い見に行ってみると、ヤコママのドリンク発売イベントで、ヤコママが半そでミニスカートという格好で歌って踊ってました。う~ん。寒そう・・


ヤコママ

発売イベントでもらった『魔法使いヤコママ』ドリンク
パッショングルーツ入り奄美黒糖クエン酸飲料



麦茶色のドリンクだったのでお茶かと思って飲んだら、甘酸っぱいぶどうジュースのような味でビックリしました。個人的には嫌いな味じゃないですが、好んで買うかは微妙なとこですね。。。


ちなみに、販売者は、有限会社 二条(住所が麻布十番)という聞いたことのない会社でした。売れなさそうですよね・・
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
HANZOYAでクリスマス・ディナー
クリスマス・イブです。今年も結婚式をあげたHANZOYA(フランス料理のお店)から、クリスマスディナーのお誘いが来たので行くことにしました。ここのクリスマスディナーは、結婚式をしたチャペルでミサをして、披露宴会場でディナーを楽しめるのがうれしいんですよね


メニューを見ていると、デザートの欄に「クリスマスツリーから飛び出たオーナメントとキャンドルとそして・・・」と書いてあります。いったい何が出てくるんだろう(?_?)と、ワクワクしながら待っていると、オーナメントっぽいものが出てきました。


クリスマスツリーから飛び出したオーナメント

モジャモジャした飴細工の下に、ピンクのオーナメントがあります。


モジャモジャの飴細工をよけ、オーナメントを割ってみると、中からこんなものが出てきました


そして・・・

「そして・・・」部分です。雪だるまかな?
ピンク部分も飴細工なので、おいしくいただきました



う~ん。心憎い演出!あまりのかわいさに、最後まで食べるのをためらってしまいました。見た目だけじゃなく、もちろん美味でしたよ


ちなみに、キャンドル部分は旦那さんの方にきました。ローソク部分がホワイトチョコレートで出来てて、上にイチゴが乗っているデザートでした。確かにキャンドルでしたよ
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1000円札でターバン野口
『おしゃれイズム』1000円札で作成したターバン野口が紹介されていました。ネットで作成方法が動画で公開されてるとのことなので、さっそく探して作成してみました。


ターバン野口



≪ターバン野口≫
ふっくらめに作るのがポイントです。



作っておいてなんですが、ちょっと怖いかも
ちなみに元に戻した1000円札はこんなになってました


その後の1000円札

日銀に怒られそうですね


ちょっとこれで買い物するのには抵抗がありますね
雑記トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
D902isのミュージックプレイヤー
先日、愛用しているMP3ウォークマンが故障しました。電気屋さんに持っていくと、まず修理の見積もりに2週間かかると言われました。幸い私のケイタイにはミュージックプレイヤー機能が付いているので、ケイタイをウォークマン代わりにすることにしました。


自分好みの音に変えられないのはイマイチですが、おまけで付いている機能と考えると、なかなかよいです。ただ、こんなところに不便さを感じました。

 ・メール着信中は止まる

 ・3時間くらいで電池が切れる

 ・iアプリが使えないのでゲームができない


充電のもちがもっと長くないと実用的じゃないですよね。電池残量が1つでも減るとあっというまに充電切れになってしまいます。もうちょっとなんとかならないかなぁ。。


やり方を知りたい方は、続きを読んでくださいな。
つづきをよむ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

