スポンサー広告】 | top↑
はなみず
先週末から風邪引いて発熱したり、頭痛で寝込んだり。。と、散々な日々を過ごしてました。実家が近いので、さすがに38度超えの熱が出たときは、母に助けを頼んだんですけど、近所に頼れる人がいない場合はどうしてるんですかねぇ?ちびっ子がいると、大変だわ。。


ムスメも風邪を引いたのか、鼻水たれていました。
ムスメ20081127
鼻水出てる状態でパチリと1枚記念撮影!

これ以上風邪を引かせちゃいけない!と思い、長湯をしたら、その晩と翌日吐いちゃいました
やっぱり赤ちゃんに長湯は禁物なんですね。これから気をつけよっと。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ついつい・・
産まれるまでは「ベビー服なんて、すぐ着れなくなるから安いので十分!お下がりでもいいくらい」って思っていたのですが、産まれてくると色々ほしくなっちゃうんですよね。
ムスメが産まれてから何着も服は買いましたが、あまり必要もないのに物欲が止まらなくて買ってしまった服がこれです。


ムスメ20081118_01
お尻のフリフリがとってもキュートなんです


この服、足先まですっぽりタイプなので、着れる期間が本当に限定されちゃうんですよね。
つづきをよむ
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
「ジョア」に夢中
最近「ジョア ヤクルトジョア 誰のもの~♪」のあの歌が耳について離れないんですよね。先日買い物に行ったら「ジョア」が売ってたので、ついつい買ってしまいました。


帰って早速飲んでいると、ムスメがジョアにとても興味を示しています。飲み終わってから入れ物を洗って渡してみたのですが、この形だとうまくつかめないみたいでコロコロ転がってしまいました。すると、覚えたてのズリバイで取りに行こうとするじゃないですかこんなに真剣にズリバイしているのは初めてだったので、旦那さんはビデオカメラ、私はカメラで撮りまくっちゃいました


ムスメ20081114_1
転がったジョアを追いかけるムスメ


なんか、口をだらりと開けて、抜けた顔をしてますね


つづきをよむ
トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぼうし
そろそろ寒くなってきたので、冬用の帽子を買ってきました。


ムスメ20081105
さっそく家で試着!


なかなか暖かそうで良い感じです♪
横の「ぼんぼり」部分は食べるためにあるようです。マメに洗濯しないとなぁ
トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

