スポンサー広告】 | top↑
リフレ
今日は相模大野にある『酸素オアシO2Venus』に行ってきました。


お願いしたのは、アロマ酸素+漢方湯5分+ひざ下リフレ35分+頭,肩,手10分コース。50分6,300円のコースがクーポン券で4,725円とかなりお得な価格でした。肩コリの激しい私は、それに頭,肩,手10分コース(1,000円)をプラスしてもらいました。


ひざ下リフレは、強さを「東洋式(棒と間接)」、「日本式(間接と指の腹)」、「西洋式(指の腹のみ)」と選べるようになってました。一度グリグリと足裏をいじめてもらいたかった私は、迷わず「東洋式」を選びました。すると店員さんが、「本当にいいんですか?」「かなり痛いですよ」と何度も聞いてきます。その言葉に少しビビリつつも、東洋式をお願いすることにしました。

その後、リフレオイルの種類を選び(冷えに利くオイルを選びました。)、下だけハーフパンツに履き替え、革張り(だと思う)のソファーに座り、アロマ酸素を吸いつつ漢方湯です。今まで足湯をしたことがなかったのですがあれはいいですねぇ。足がポッポしてきて、どんどん眠くなってきました。


ボーっとした頃にお姉さんがやってきて東洋風マッサージの開始です。
まず、リフレオイルをひざ下から足先にかけて塗ります。そして、待ちに待った東洋風マッサージが始まりました。お姉さんが棒と間接を駆使して足裏を押してくれます。確かに痛いところはありますが、私の場合、日々自分で足裏を押しているせいか「痛気持いい」程度でちょうどいい感じでした。


その後、ふくらはぎのマッサージをしてもらい、肩、背中、頭腕と上半身のマッサージです。全て終わった時には、ほんわかした気持よさに包まれていました。


ズボンを着替え、お茶とファイブミニ(なぜだろう?)をご馳走になり、クーポン券を頂きました。クーポン券の期限は6月中旬まで。それまでにまた来よう!と思うくらい気持よかったです。
】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

