スポンサー広告】 | top↑
くるま
車ほしい熱におかされてから、早半年。とうとう購入してしまいました!
納車は8末予定。楽しみだなぁ


くるま

なかなかカワイイ奴です

雑記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<花火大会 | ホーム | そろそろ収穫?>>
おっ!久々に旦那の運転が見れるかな^0^
おの昔よく乗っけてもらいました☆
実はうちも今車商談中だったりします。
片側しか開かない車じゃあ不便でしょうがないので・・・
【2007/08/07 08:57】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

車購入おめでとう(ノ´∀`)ノ
眠たそうな目がなんともキュートだね。
この車は・・・ラパン?
【2007/08/08 00:21】URL | cosu #57/sxb6I[ 編集]

自分もよく旦那さんに乗せてもらって送ってもらったっけなぁ。
バスで20分で帰れるところを、茅ヶ崎経由で2時間以上かけて・・・
8月末が楽しみだ(^O^)

そういえばうちの嫁がペーパードライバー教習に通い始めた・・・
交通量の無い裏道を20kmで走っているらしい(^_^;)
アクセル踏んでいるとは思えないスピード・・・
乗りたくないなぁ横に・・・
【2007/08/08 01:17】URL | Towa #-[ 編集]

dinosauroid 様

あんなにいい車があるのに買い換えなのね。
今度は何に乗るの予定?


cosu様

う~ん。おしい!
ラパンじゃないんだよね。マツダのスピアーノを
カスタムしたものなの。ま、マツダのスピアーノ=ラパンなんだけどね^-^;
車庫にバイクも車も入れ用と思うとこれが限度のサイズかなぁ。


Towa様

旦那さん、昔はそんなことしてたんですね。。
そんな私も2時間かけてお迎えしてもらったりしてたけど^-^;

奥さんペーパードライバーだったのかぁ。
助手席に座ったら、ないブレーキを必死で踏んでしまいそう^-^;

運転がんばってねぇ!
応援してるよぉ♪
【2007/08/10 01:44】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/120-b0ba40d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

