スポンサー広告】 | top↑
大惨事
洋服を着替えさせようと服を脱がせたら、お相撲さんのような体にビックリ記念に写真撮影をすることにしたのですが、ひざの上に乗せた状態だったので、ファインダーを覗いて写真を撮ると顔か体しか写りません。仕方ないのでファインダーを覗かず、勘で撮影。(うちのカメラは撮影後じゃないと液晶には写らないんです
カメラを動かさずに撮った画像を液晶で確認。最初はきれいに収まらなかったのですが、少しずつカメラの位置を移動して、きれいに収まりました


亜子20080618

これがその写真。けど大量のミルクが・・・


ムスメを見ていなかったので、撮った画像を見るまで気づきませんでしたその後、体がミルクまみれの大惨事になりました
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ラベンダー | ホーム | 新郎の父>>
ナイスショットですね~^0^
うちのとお相撲さん勝負しましょ♪
【2008/06/19 09:20】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

狙って撮ってたら凄い・・・
シャッターチャンスをしっかりものにする物凄い嗅覚ですね^_^;
旦那さんが悔しがってるはず!
でもこの頃って良く吐くよね・・・
寝てても噴水みたいに吹き上がるからびっくりするよ。
初めて見たあの噴水には何事かと思うくらい戸惑った・・・
【2008/06/19 09:55】URL | BOBO #-[ 編集]

☆dinosauroidさん

 ぜひぜひ♪
 うちの旦那にはプロレスラーと言われましたi-229

☆BOBOさん
 
 狙ってたわけじゃないんだけどねぇ。
 かわいい我が子を撮るはずが・・i-229
 私の撮る写真は変な顔ばかり。
 かわいく撮るのは難しいなぁ。
【2008/06/19 20:09】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 16:04】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/136-19d779b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

