スポンサー広告】 | top↑
パパとお散歩
ムスメはパパがいる土日はわがままっ子になります。普段は一人遊びもするしあまり抱っこしなくても泣かないのに、パパがいるときは基本的に抱っこじゃないと泣くんですよね。それもママ抱っこ。「ママは私の身の回りの世話をしてくれればいいの。それ以外の家事はパパの仕事よ!」と思ってそうです
パパが抱っこするほぼ泣きますが、それでは困ります。パパに慣れてもらうために、機嫌のよい午前中にパパ抱っこで散歩に行ってきました。


ムスメ20080802
朝7時です。パパはまだヒゲも剃ってません。


ちょっとブカブカな帽子をかぶってお散歩です。1時間程お散歩しましたが、無事お散歩成功しました。(長すぎたのか、後半ムスメは寝てました)少しは慣れてくれたのかな?
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<蓮の花 | ホーム | 気づかれた!>>
会社の先輩で娘がいる人の話ですが、
その人はかなりかわいそうなことに・・・
幼稚園くらいまでパパが近づくだけで
泣く子だったそうです。今はもう小学生で
そんなことはないらしいのですが、
その当時は
「なんなんだ、こいつは・・・」という状態で
想像するだけで悲しくなりますね。。。
と思えば、パパ大好きうちもありますしねー
持って生まれた性格の問題なんでしょうねー
【2008/08/04 09:16】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

そうなんだぁ。
うちはそうじゃないといいな・・
ママとしてはパパっ子になられちゃうのも寂しいけど、
パパ嫌いになられるのはもっと困るねぇ。
【2008/08/04 23:55】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/155-cf5f17dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

