スポンサー広告】 | top↑
レーシック 1週間検診
レーシック その後の話です。

旦那さんが1週間検診に行ってきました。結果左1.5右1.5とほどよい視力になりました

就寝前の目カバーもする必要がなくなりました。目も強くこすらなければ平気になりました。だいぶん生活に支障がなくなってきたようです。

次は3ヶ月検診。このままの状態が維持できることを祈るばかりです。
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<しゃっくり | ホーム | 脚力>>
裸眼で1.5かぁ~もうそんな時代は思い出せませんね・・・
うらやましすぎる。
旦那様がつばをつけてコンタクトを装着していた
ころが懐かしいなぁ~^^;
【2008/08/10 22:17】URL | dino #N.vW.TCs[ 編集]

6ヶ月経つまで安心はできないんだけどね。
術後の面倒臭さがなければ、私もやりたいなぁと思ってしまうよ。
【2008/08/12 22:13】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/159-b89af8a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

