スポンサー広告】 | top↑
寝返り大成功!
金曜日、とうとう寝返りに成功しました
さっそくビデオで撮影・・と思ったのですが、こんなときに限ってビデオを貸してて撮れやしない
しかたないので、写真を撮りまくりました。


ムスメ20080907
なんとか寝返り成功!


寝返りはできるんですけど戻ることはできないらしく、うつぶせのままほっておくと、泣き始めるんですよね。で、仰向けにしてあげるんですけど、すぐ寝返りしちゃうんですよ。寝返りできたのが嬉しくて、ついつい寝返っちゃうのはわかるんですけど、金曜日から寝返り→泣く→仰向けに戻す→寝返り・・のエンドレス。早く自力で戻れるようになってほしいですねぇ。
トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<2週間違い | ホーム | うつぶせ(練習中)>>
おお!ついに^0^
そうそう、勝手に寝返っておきながら
泣くんですよねー
まったく迷惑なやっちゃ!って思いますよ^^;
うちは次の仰向けに戻るに反動で頭を打って
さらに泣くってのを繰り返します・・・ったく。。。

ほんとだ~一部分だけすごく長いですねー
是非、ひぐちカッターを教え込んでほしい♪
【2008/09/08 09:33】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 09:35】 | #[ 編集]

そっかぁ。
仰向けになると、頭を打つのね^-^;
しばらく泣く日々が続きそうだわ・・
【2008/09/09 23:09】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/170-972bb0b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

