スポンサー広告】 | top↑
無事帰宅
土曜日、なんとか北海道から帰ってきました。
飛行機でもバスでもあまりグズることなく済みました。乗ったとたん授乳して寝せちゃったのが勝因かな。でも、ムスメをダッコしたまま寝るわけにはいかないので、私はずっと起きっぱなし。いつもは寝てる飛行機の中でひたすらダッコして起きていたので、体的にはツライ移動になりました。


今回は叔母の家に行ったのですが、家事もせずにひたすらゴロゴロしていたので、久しぶりに羽を伸ばせました里帰りしてなかったので、出産後こんなにのんびり過ごしたのは初めてです。たまにはこんな日々もいいものですね


ムスメ20080929
ぶんちゃん(猫 18歳)と初のご対面


初北海道。どうせならD700を持っていって写真を撮りまくりたかったんですけど、あまりに荷物が重くてFinePixしか持っていけませんでした
やっぱり一眼のほうが使い勝手いいなぁ・・・
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<下痢 | ホーム | プレイジムに変身!>>
いいなぁ、北海道・・・
その間、旦那さんは羽を伸ばしてD700で遊んでたのかな!?
やっぱり荷物になっても一眼は必須だね。
この際、旅行用に高倍率でも買ってしまうとか!
【2008/10/03 00:45】URL | BOBO #-[ 編集]

旦那さんは毎日終電まで仕事をしてたようです^-^;
どうやら羽を伸ばせたのは私だけのようでした。
【2008/10/04 22:44】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/174-c3a438f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

