スポンサー広告】 | top↑
ついつい・・
産まれるまでは「ベビー服なんて、すぐ着れなくなるから安いので十分!お下がりでもいいくらい」って思っていたのですが、産まれてくると色々ほしくなっちゃうんですよね。
ムスメが産まれてから何着も服は買いましたが、あまり必要もないのに物欲が止まらなくて買ってしまった服がこれです。


ムスメ20081118_01
お尻のフリフリがとってもキュートなんです


この服、足先まですっぽりタイプなので、着れる期間が本当に限定されちゃうんですよね。
ムスメ20081118_02
Rodyにパンチされてます


見てのとおり、今ピッタリなサイズです。来月には着れなくなりそうな感じですよねぇ。今のうちに着倒さないと!
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<はなみず | ホーム | 「ジョア」に夢中>>
ホント、すぐに着れなくなるんだよね・・・
今見ると、あんなの着てたんだぁってくらい小さくてビックリ!
子供の成長って早いよね~。
しっかりカメラ目線で可愛いね!
【2008/11/19 12:46】URL | BOBO #-[ 編集]

わかりますわかります、
うちの奥さんもついつい欲しくなっちゃうって
言ってます^^;
ほんと今ぴったりで買うと今シーズンで着れなくなりますもんね~
もったいないからでかいの買って、折って着たりしてますよ^^;
女の子の方がかわいい服がたくさんあるから、
よりいっそう大変そう!
【2008/11/19 21:44】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

向こうむいた写真も
とってもかわいいです。
構図が一つの絵になってます。
【2008/11/20 17:37】URL | いの #-[ 編集]

☆BOBOさん
 そうなんだよね。
 まだあまり大きくなってない!と思っても、
 産まれた頃ちょうどよかった靴下をみて
 「こんなに小さかったんだ」ってビックリしたよ。
 最近、写真撮らなくなってきちゃったけど、
 日々の成長だからマメに撮るようにしようと思ったよ。

☆dinosauroidさん

 その気持ちわかるなぁ。
 親戚の叔母ちゃんも「しばらく切れるように」って
 90のパーカーくれたよ。(まだ70なんだけどね^-^;)
 腕折って着せてるよ。

☆いのさん
 
 ほめていただいてありがとうございます。
 とってもうれしいです(^^)
【2008/11/27 20:52】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/186-3ae02b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

