スポンサー広告】 | top↑
食欲
つい先月までは離乳食の食べが悪かったのですが、スイッチを入れられたかのように急に食べまくるようになりました。私が朝食にパンを食べていると「よこせ」と言わんばかりにうなりながら寄ってきて、ひざに手を載せてきます。最近では、パンが食べたいあまり、テーブルにつかまり立ちするようになりました。どんだけ食いしん坊なんだか


ムスメ20081221
ちょっとお腹が落ち着いてきたからか、カメラが気になる様子。。


食べてくれるのは嬉しいんですけど、栄養バランス考えながらちょびっと量の離乳食を作るのって大変ですね。はやく同じものを食べれるようになってほしいなぁ。。なぁんて思ってしまいます。
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<トナカイ現る | ホーム | 結婚式のカメラマン>>
うちもまったく同じこと言ってますよ^^;
食べる量がガンガン増えるから、離乳食も
ガンガン作らないといけなくなり、大変そう。。。
最初のころのような、すりつぶし作業がないことだけが
救いのよう。
ほんと食べてくれないよりはいいですよね~
あんまり食べてくれないっていう話も結構聞きますからね・・・
【2008/12/22 15:03】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinosauroidさん

 どこも一緒なんだね。
 早く普通に食べられるようになるといいね。
 外食しても困らないくらいにさ。。
【2008/12/24 20:21】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/190-1d743c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

