スポンサー広告】 | top↑
ミノムシ
早起きした天気の良い日は、パパをバス停まで送りがてら、朝散歩に行きます。最近寒くなってきたので、フットマフを用意しました。


ムスメ20081229_2
顔しか出てません


一応ダウン入りです。ウサギのアウターの上に来ているので、かなりホカホカのハズ。。

全貌はコチラ↓からどうぞ。
ムスメ20081229_1
足までスッポリです


あとは覆面レスラーのようなマスクをすれば、ホッカホカですよね
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<小人 | ホーム | サンタ襲われる>>
おぉ完全装備!
寝袋のようで、そのまま山に行けそう(^O^)
星でも眺めたいね☆

パパを送っていくなんて、素敵な習慣だね♪
ぜひ記憶がある時期までも!
(うちは玄関さえも危うい息子・・・)

我が家は明日から帰省します。
今年もありがとうね!
是非来年は今年以上に遊びたいものです。
よろしくね♪
では残り少ないけど、よいお年を!
【2008/12/30 10:47】URL | ykoa #aIcUnOeo[ 編集]

☆ykoaさん

 記憶がある頃には、ムスメはパパと一緒に通園してるから
 送りつつ散歩は無理かなぁ。

 帰省っていいね。
 うちは近すぎて、日帰りだよ^-^;
 
 来年はムスメも少しは動くようになってるから
 もうちょっとアクティブに遊べるかなぁ?なんて思ってます。
 来年もよろしくね♪
【2008/12/30 20:26】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

こういう構図って面白いです。
表情がまたいいですね。
きょとんとかわいいのが見上げてます。
【2009/01/01 00:09】URL | いの #-[ 編集]

☆いのさん

 ありがとうございます(^^)
 ちょうど上を見てくれたので、撮ってみました♪
【2009/01/04 01:41】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/193-b6a8b6f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

