スポンサー広告】 | top↑
油断ならない
最近、立つことを覚えました。
つかまり立ちがマイブームで、よくプレイジムにつかまって立ってます。油断してると転んで泣いてしまうので、近くに居てあげられないときはプレイジムを手の届かない所において、つかまり立ちを防止していました。
ところが・・・


ムスメ20080108
手近な棚につかまって立っちゃいました


台所で洗い物をして戻ってきたら、こんなことになってました。まさか棚につかまって立っちゃうとはね。。
どうやって戻っていいのかわからないようで「助けて!」と言いそうな顔をしはじめたので、撮影後に救出しました。どんどん目が離せなくなってきたなぁ・・・
トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ヨユウ? | ホーム | 小人>>
子持ちの人がよく
「寝転がっているうちが一番楽だよ~」
って言っていたのが、よくわかる時期に
なってきましたね^^;
「おとなしく寝てろ!」って言いたくなりますよね。

うちは自分でしゃがめない時期によく転倒し
頭を打ってました。。。気をつけて!気をつけようもないけど^^;
【2009/01/09 09:40】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

「ママ、撮ってないで助けて!!!」
的な声が聞こえるわ(^_^;)

うちもこの時期は座布団を出してきて、
あちこち固めていたような気が・・・
外に出ても歩くようになると、また楽しいわよ~
春が楽しみダネ~☆
【2009/01/09 09:50】URL | ykoa #aIcUnOeo[ 編集]

☆dinosauroidさん
 私もその話聞いたことあるわ。今になって実感だよ。
 転ぶのは仕方ないとして、角っこに頭打たないように
 気をつけてあげないとね!
 いつになったら転ばなくなるのか。。

☆ykoaさん
 うちも座布団敷き詰めたんだけど、
 ないところに向かって転んで行ったよ。
 なので、今日座布団買い足しました^-^;
 早く歩けるようになってほしいわぁ。
【2009/01/10 15:09】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/195-39c9c9ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

