スポンサー広告】 | top↑
突発性発疹
金曜の夜から顔に発疹が出はじめました。うちにある育児書によると、突発性発疹の場合、お腹や背中に発疹が出ると書いてあるのですが、うちのムスメは顔にアトピーのような発疹が出てきました。念のため土曜日病院に行ってきました。


ムスメ20090202
具合悪そうです。
アトピーかと思うような発疹でした。



土曜日には足にも発疹が出てきて突発性発疹と診断を受けました。発疹が納まるまではグズることが多いからがんばって、と先生に言われました。いったいどれくらいで納まるのやら。。

発疹発生から4日経過した今日もグズりっ子でした。ダッコばかりしてたせいか、肩凝りと腰痛で体がボロボロです。あとちょっとで発疹もなくなりそう。早く元気になってくれないかなぁ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<食べる | ホーム | 進入禁止>>
早く元気になってくれるといいですね。
機嫌悪そうで、ママは大変だ!
早くグズりが終わってくれないと今度は
ママがダウンしちゃいますよね・・・
体調崩さないように祈ってます☆

突発性発疹なかなかの強敵のようですね。
う~ん・・・もうすぐ1歳になるというのに、
うちも早くならないかなーいっそならないなら
そのほうがいいけど^^;
【2009/02/03 09:58】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

連続で^^;
実家のマリオ氏は娘ちゃんと仲良しなんだね!
うちのカミさんの実家のチョコは息子に近寄られると
すぐ逃げてくよ^^;
【2009/02/03 10:00】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinosauroidさん

 やっと発疹納まってきたけど、グズグズは相変わらずかな。
 毎日ダッコは変わらないねぇ。
 1週間で元に戻ってくれるなら、あと2日の辛抱!
 がんばるぞぉ。

 うちも一緒で、マリオとムスメが一緒に居るなんて珍しいよ。
 あれは珍しく逃げなかったので、急いで撮った写真だよ(^^)
【2009/02/04 01:44】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

うちも突発性発疹のようでしたが、あれよあれよという間に治ってしまいました。
もう元気になったかな?
【2009/02/10 00:18】URL | じゅんぽんた #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/205-de60418d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

