スポンサー広告】 | top↑
帽子
私の帽子が気になるらしく、寄っていって食べようとしていたのでかぶせてみました。


ムスメ20090211_01
当たり前ですが大きいです


なかなか似合っていたのですが、気持ち悪いみたいで脱ぎ始めました。


ムスメ20090211_02
脱ぎ方が悪いので、なかなか脱げません


ムスメの格闘っぷりをどうぞ↓
ムスメ20090211_03
うなり始めました


ムスメ20090211_04
やっと脱げた!


力いっぱい格闘していたせいか、帽子を抜いた後はホッペが真っ赤でした
帽子も型崩れしてなくてよかったわ。
トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<河津桜 | ホーム | 食べる>>
これはまた かわいいです。
帽子の大きさで子供が対比されて、かわいさが倍増です。
愛くるしいです。(うちの3歳娘もめちゃかわいいです)
【2009/02/11 23:52】URL | いの #-[ 編集]

上に取るってことが、まずできないですよね^^;
それを見るのがまたかわいい^0^
最後の写真の表情はなんだか達成感に溢れてますね☆
【2009/02/12 09:44】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆いのさん

 3歳になったらいろんなことできるし、
 仕草ももっとかわゆくなるんでしょうね。
 いのさんのムスメさん、見てみたいわ。

☆dinosauroidさん

 そうなんだよね。
 ついつい何度もかぶせちゃったから、
 最後はイヤそうな顔してたよ^-^;
 
【2009/02/14 22:38】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/207-89456977

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

