スポンサー広告】 | top↑
発熱中
相変わらず熱出しています。
昨日は1日中39度を行ったりきたり。今日は日中37.5度まで落ちましたが夕方から38度に上がってしまいました。明日には落ち着いてくれるといいなぁ。

今回の風邪は咳がひどいんですよね。特に寝ようとすると咳き込んじゃうのですごく辛そうです。できることなら代わってあげたいです。


ムスメ20090326
熱を下げようと脇に挟んでおいたアイスノンで遊ぶムスメ
39度あった時の写真なので、ツラそうな表情です



体が辛いからか、寝てても20~30分置きにビクついて目を覚ましてしまうんですよね。常に側にいる状態じゃないとグズっちゃうので、この3日間家事ができていない状態です。今週末はしっかり掃除しないとねぇ。
トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<熱下がりました | ホーム | 風邪?>>
出来ることなら変わってあげたいですよね!
体調悪いとそばから離れられないから大変だよね・・・
うちはやっと回復してきたけど、寝起きは相方さんをすぐに呼ぶよ^_^;
早く治るといいね!
そろそろ暖かくなるから散歩も出来るし!
【2009/03/27 12:45】URL | BOBO #-[ 編集]

平気平気ホコリじゃ死なないし・・・
咳がひどいなら、居る部分だけワイパーでチャチャッと・・・

熱が出てるのを見るのはツライよね。
でもこの熱が相方君に出たら、もっと大騒ぎかもよ・・・
子供は騒がないで、静かに耐えるよね。。。
あ、泣くか。
でもよく39℃なんて耐えられるよね。


早くよくなぁれ☆
【2009/03/28 10:15】URL | ykoa #aIcUnOeo[ 編集]

 >できることなら代わってあげたいです。
 そして つぶらに見つめ返す視線…
 く、く 苦しいです。

 うちはむすめが産まれて数ヵ月後、
 すごくセキが出てとまらなくて 喘息か? 百日咳か?
 という時期があって、そのときの気持ちを思い出しました。
【2009/03/28 12:29】URL | いの #-[ 編集]

☆BOBOさん

 やっぱりママが一番なんだね。
 うちもママが一番のような気がするんだけど、
 あまりに機嫌悪い日が続くと「実はママと二人だからイヤ?」
 なぁんて自身喪失してしまったりするよ。。

 ムスコ君も早く全快するとよいね!
【2009/03/28 20:43】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆ykoaさん

 そうだね。相方君に出たら辛いね。
 この週末、相方君もムスメの面倒を見てくれたから
 弱り気味の体調を回復することができて助かったよ。
 
 チビが病気になると、自分の体調も悪くなっちゃうのがイタイね。
【2009/03/29 21:26】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆いのさん

 咳も見てて辛いですよね。
 うちも熱が収まり始めてから咳がひどくて、
 咳き込みながら泣くようになってしまいました。
 
 熱の時以上に変わってあげたくなりました。
 子供の病気って本当にイヤですね。
【2009/03/29 21:28】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/221-34f8699e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

