スポンサー広告】 | top↑
入園式
ムスメの入園式に行ってきました。
出発直前にウンチした為オムツを替える等ちょっとしたハプニングはありましたが、無事間に合いました。時間に余裕をもって出かけるようにしないと危険ですね


ムスメ20090401
園長先生の話を聞くムスメ


この写真を見ると、大人しく話を聞いていたように見えますが、基本的に式の間中暴れてました。0歳児で一番元気がよかったみたいです


明日から「ならし保育」です。まずは9~11時の2時間。
無事過ごせるかちょっと不安です。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<保育園初日 | ホーム | 熱下がりました>>
早いもんですね~1年なんて^^;
うちは諸事情により保育園は見送りになりましたが、
入園おめでとうございます☆
家では味わえない刺激がいろいろあって、
子供にとって良さそうですね!
【2009/04/02 09:57】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

入園おめでとう!!
おおっ、入園式、先を越された(^O^)
小さいから慣れるまでって大変なのかなぁ・・・
でもさらっと慣れてしまって簡単に離れられちゃうのも寂しいもんだよねぇ。
複雑な親心(^_^;)
【2009/04/03 00:05】URL | BOBO #-[ 編集]

☆dinosauroidさん

 ありがとう♪

 これで1日に数時間、自由な時間ができるから
 久しぶりに食べ歩きしたりしようかと考えてるよ。
 復職前に息抜きできそうで、ちとうれしいわ(^^)

 まずはいつも手をつけない部分の家掃除からはじめないとね! 
【2009/04/03 00:43】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆BOBOさん

 ありがとう!

 幼稚園はまだなんだ。来週かな? 

 先輩の話によると、保育園に入れるのは早ければ早いほど
 いいらしいよ。慣れるのが早いんだって。
 
 うちのはどうだろうねぇ。
【2009/04/03 00:49】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/223-f9d06f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

