スポンサー広告】 | top↑
やっぱり泣き虫
週末に保育園の懇親会があったので行ってきました。
保育園でのムスメの様子を聞いていみると、結構泣いているようです。保育士さんは「一番大きいから、何が起こってるかよくわかって泣いちゃうんですよ。」「初日よりは泣いてないですよ」などと優しい言葉をかけてくれますが、話を聞いているとクラス1の泣き虫だということが判明しました
6日からは昼食後にお迎えの予定でしたが、あまりにも泣き虫なので昼食前に行くことになりました。復職するまでに、ある程度保育園に慣れてくれるかなぁ。不安だわ。。


今日は早起きして、近所の桜並木にお散歩に行きました。ムスメは桜より川遊びをしている鴨に夢中でした。
ムスメ20090405_01
鴨発見!
そろそろ腕も疲れてきたので帰ろうと、柵から離れようとすると・・


ムスメ20090405_02
こんな体勢で辛くないのかな?


思った以上に握力が強いようで、柵を離してくれないんですよね
赤ちゃんの握力、侮れませんよ!
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<早朝からお花見 | ホーム | 保育園初日>>
修行ですね!手押し車もイケちゃいますよねー
ほんと赤ちゃんは見かけによらず力があってびっくり。

1歳にmなると知恵もついてきて、嘘泣きなんかも
しますからね~
泣き虫なのも頷けます^^;でもいい経験になりそうですね。
【2009/04/06 11:00】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinosauroidさん

 1歳で嘘泣きしちゃうんだ。
 あまりしてほしくないけど、知恵のついた証拠だね!

 ただでさえよく泣くのに、これで嘘泣きなんかされたら泣きすぎだわ^-^;
【2009/04/07 20:35】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/226-1a3f1858

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

