スポンサー広告】 | top↑
プレゼント
今日は友人達とちょっと高級回転寿司を食べに行く予定だったのですが、木曜日からムスメが発熱してしまい39度の高熱が続いていたので中止になってしまいました。つい2週間前にも発熱したばかりなのに・・・この調子で発熱されれたら、復職後大丈夫かと不安になります。

その友人が夜やってきました。明日、ムスメの誕生日なのでプレゼントを持ってきてくれたんです。うれしいわ


DSC_2593.jpg
<アヒル隊長 パズルボール>
 穴の形に合わせてパズルピースを入れて遊びます



さっそくムスメに見せてみたところ、興味はもっているものの怖がって触ろうとしません。今日はツツクことしかできませんでした
明日は熱も下がって、楽しく遊んでくれるとよいなぁ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<祝・1歳! | ホーム | 早朝からお花見>>
かわいいアヒルですね~
怖いって感情が芽生えたのもすごい成長ですよねー
見たことないものは怖い対象なのかな?
うちはおバカで怖がってくれませんが^^;
【2009/04/13 10:00】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

おめでとう!!
ちょっと遅れちゃったけど・・(^_^;)

お熱はどうかなぁ・・・?
友達は0歳で預け始めた時、
4月イッパイで有休使い終わりそう・・・\(◎o◎)/
って言ってたよ。
そんな子も体も強くなって元気に通ってるみたい!
うちのボウヤも、不安そうな顔して幼稚園バスに乗り込んでいきました。
みんな頑張ってるんだね☆
【2009/04/13 10:49】URL | ykoa #aIcUnOeo[ 編集]

☆dinosauroidさん

 うちは臆病者なのかなぁ?
 歩く犬のぬいぐるみ(ワンワン吠えるやつ)を見た時は号泣してたよ^-^;
 ムスコ君にも一度見せてあげてほしいわ(^^)
【2009/04/13 15:46】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆ykoaさん

 ありがとう♪
 熱はやっと下がったよ。でも機嫌悪くてね・・
 抱っこしても泣きやまないから手に負えないよ。
 やっぱり保育園入れ始めは休みまくるもんなのねぇ。

 ムスコ君もがんばってるね!
 もうちょっとしたら、慣れて楽しくなってくるかな?
【2009/04/13 15:48】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/228-7909205c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

