スポンサー広告】 | top↑
祝・1歳!
ムスメが生まれてからもう1年。
長いようであっという間の1年でした。もう少しで私も復職です。うれしいような、悲しいような複雑な気持ちです。

せっかくの誕生日なのに、ムスメは風邪っぴき。夫の実家でお祝いするはずだったのですが、あまり体調よくないのでおうちでお祝いすることになりました。

まずはお約束の一升餅を背負わせてみました。


ムスメ20090412
チビなので、おもちがとっても大きく見えます


前かがみに座らないと後ろにコテンと転んでしまいます。あまり機嫌よくないので、転ぶと泣きますつかまり立ちもできませんでした

もちろんケーキも注文しました。


DSC_2655.jpg
ムスメは食べられないので、私の好みもケーキを注文しました


一升餅とホールケーキは、旦那さんの友人を呼んで、3人で美味しくいただきました
ケーキって何歳から食べてもいいんでしょうね?来年は一緒に食べられるかなぁ?
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<指で押す | ホーム | プレゼント>>
おめでとう!
もう1歳なんだね~、早いね、ホント!
うちも一升餅は大泣きだったよ(>_<)
写真撮らせてくれる余裕があるなら強いよ!!
ケーキは来年はもうOKでしょ!
甘いものは物凄いガッツクからほどほどに(^^ゞ
【2009/04/14 00:04】URL | BOBO #-[ 編集]

☆BOBOさん

 ありがとう(^^)
 うちも泣きまくってたよ。
 何とかあやして撮れた写真がこれ。
 だから微妙な顔なんだよね^-^;

 来年から一緒に食べれるんだ。それは楽しみだわ♪
【2009/04/14 09:27】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

おめでとうございます!
あっという間ですよねー
2歳もあっという間にくるんでしょうね~
子供の成長の早さにはびっくりしますね。
一升餅を笑顔で背負える1歳児っているんですかねー^^;

甘いものを食べさせるタイミングって悩みますね。
虫歯とかの心配もあるし、できるだけ遅くしたいって
思っちゃいますね。

うちにも吠える犬のおもちゃがあるんですが、
バシバシ叩いてました・・・やっぱうちはおバカです・・・
【2009/04/14 09:41】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinosauroidさん

 ありがとう♪
 
 甥っ子は、ニコニコじゃなかったけど一瞬立ってたよ。
 座って転ぶことなんてなかったしね!4月末に1歳になる
 友達の子供は、もう走り回ってるくらいだから転ばなさそうだなぁ・・^-^;

 ワンちゃん平気だったんだ。
 さすが男の子!強いね!!
【2009/04/15 09:19】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/229-4fae6e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

