fc2ブログ
階段
最近、階段を登ることを覚えました。
実家はリビングに階段があるので、甥っ子もムスメも片方が階段にいるともう片方も階段に向かっていきます。


ムスメ20090510
ムスメの帽子をかぶった甥っ子 と 甥っ子の帽子をかぶったムスメ


競い合うように登っていきます。
ちょっと急な階段なので、いつか落ちてしまうんじゃないかと心配です。
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おねだり | ホーム | 踊っているんじゃありません>>
この写真だと、体の大きさに差がないように
見えますね~
いつか落ちますよ絶対^^;
親も年がら年中注意してみていられませんしねー
いつもくっついてるのもめんどくさいし(笑)
【2009/05/11 16:45】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinosauroidさん

 そう言われてみるとそうだねぇ。

 実際には身長が5cm違うよ。
 うちのこは70sizeの服でもゆるかったりするけど、
 甥っ子は80sizeがちょうどよいしね♪

 4ヶ月の差は結構あるねぇ。
【2009/05/12 23:04】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/241-a2601cfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する