スポンサー広告】 | top↑
おねだり
最近は読書にはまってるようです。
棚から本をひっぱり出してきては、一人で眺めてます。飽きるとまた新しいのを・・と、すべての本を出し尽くしてます。眺めるのに飽きると、本を持ってきます。今日はパパにおねだりしてました。


ムスメ20090517
本日3冊目の絵本。
歌いながら手をパチパチたたいてます。



何度も何度も同じ本を読めと渡してきて、飽きると新しい本を持ってきます。
本に興味をもってくれるのはうれしいのですが、エンドレスなんですよねちょっと困ってしまいます。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<子供の病気は恐ろしい。。 | ホーム | 階段>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/242-f58ee09d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

