スポンサー広告】 | top↑
牧場デビュー
土日に友人夫婦と群馬のペンションに行ってきました。心配していたムスメの体調も問題なく、楽しい2日間を過ごすことができました。特に友人のムスコ君には感謝です。常にムスメを気遣って、面倒をみてくれました。また一緒に遊んでちょうだいね


帰りに伊香保にあるグリーン牧場に行ってきました。初めての牧場だったのでどんな反応をするか不安でしたが、動物達とも楽しく触れ合えることができました。


ムスメ2009082301
人差し指でヤギさんをつつくムスメ


やぎさんエリアには乳幼児は立入禁止とのことだったので、外からヤギさんと触れ合ってみました。でも、つつかれるのがイヤなのか、すぐ顔を引っ込めてしまいました


ムスメ2009082302
やぎさんの餌付け


葉っぱをあげている人がいたので、ムスメも挑戦してみました。やぎさんには立派な歯が生えていて、噛まれそうで心配でしたが、問題なくあげることに成功!楽しかったのか、何度も葉っぱをあげていました。


おチビさんなので制限はありましたが、いろいろと楽しむことが出来ました。今度は動物園に連れて行ってあげたいなぁ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ムスメと甥っ子 | ホーム | 1ヶ月ぶりのお休み>>
やぎの目はいつ見ても怖いですね^^;
こんな大きな動物とも触れ合えるとは、
ムスメちゃんは肝が据わってますね!
ママ似かな^0^
【2009/08/24 20:23】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinosauroidさん

やぎさんは目以上に歯が怖かったよ。
草を食べたくて、歯をカチカチならしながら近づいてくるから
ムスメの指が噛みきぢられないかとヒヤヒヤしてたわ^-^;

今度はムスコ君も一緒に行こうね(^^)
【2009/08/24 23:48】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

ムスメちゃんは元気だったね~。
最後はなんとか近寄ってきてくれて嬉しかったよ(^O^)
息子は帰りの車でもムスメちゃんの様子を気にしてたよ(^^♪
また遊んでちょうだいな(^O^)
【2009/08/25 21:30】URL | BOBO #-[ 編集]

☆BOBOさん

帰りまで気にしてくれるなんて、優しい息子君だわ(^^)
BOBOさん一家には本当にお世話になりました。
特に息子君には感謝、感謝です。
また遊んでちょうだいな(^^)
【2009/08/27 23:00】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/257-eb488b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

