スポンサー広告】 | top↑
ムスメと甥っ子
最近、ムスメと甥っ子は仲良く(?)遊ぶようになりました。甥っ子は朝起きると、ムスメの名前を呼びながら玄関まで探しに行くようです。ムスメも甥っ子を見るとニコニコになります。よく泣かされていますが、仲良しみたいです


ムスメ2009083001
階段のぼってニコニコ


甥っ子がやることをマネします。階段も一人で登っているときは怒ると降りてきますが、甥っ子が登っていると怒られても降りてきません。ま、仕方ないんでしょうけどね。。


この後、二人と遊んでいたらえらいことになりました。
ムスメ2009083002
ムスメと甥っ子に乗られる私


まず、ムスメが私の上にのってきました。そのあと甥っ子が。。ご飯後だったので、キツかったです。


ムスメ2009083003
ウーウー唸ってたら、ムスメが心配して覗きにきました


ムスメのやさしさが嬉しかったです。
それにしても、この甥っ子の嬉しそうな表情といったら。。
ま、喜んでくれたのならヨシとするか。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<沖縄 | ホーム | 牧場デビュー>>
二人揃うと楽しそう(^^♪
そしてムスメちゃんはやっぱり優しいね(^O^)
子供ってこうやって心配してくれるから嬉しくなるよね。
うちはもう少し大きくなった頃に、闘ってる最中に死んだふりしたら、大泣き(^^ゞ
ちょっとやりすぎたイタズラだったけど、動かなくなったら心配で泣いちゃったって聞いたときは感動したよ(^O^)
今では、死んだ振りしようと上に飛び乗ってドカンドカンやってくるけどね~。
【2009/08/31 23:40】URL | BOBO #-[ 編集]

やっぱ男の子の方がやんちゃですかね~
うちのも甥っ子ちゃんと同じ表情で笑いますよ^^;
「やめてー」とか言うと余計にやってきます・・・

男と女の違いを日々実感する今日このごろです。
【2009/09/01 09:35】URL | dino #N.vW.TCs[ 編集]

☆BOBOさん

 息子君もやさしいもんね。
 
 私は小学生の時に幼稚園児の弟と留守番をしていて、
 ゾンビになったフリをしつこくしてたら泣かれた経験
 があるよ。今考えると、かわいそうなことしたもんだわ^-^;
【2009/09/02 23:32】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆dinosauroidさん

 うちも「やめてー」というと、やってくるよ。
 それは女の子も一緒だね^-^;
 でも、男の子のほうが若干パワフルな気がするよ。
 娘ちゃんが成長するの楽しみだね(^^)
【2009/09/02 23:34】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/258-f101c29e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

