スポンサー広告】 | top↑
イルカ
沖縄話です。
イルカのいるホテルに泊まったので、イルカに触ってきました。


ムスメ2009091801
海に入るので、おぼれないようにライフジャケットを着ました


前日にイルカを目の前で見て、泣かないことを確認したのですが、実際触れるとなるとどうなるか不安でした。が、何の問題もなくイルカと友達になってくれました

ムスメ2009091802
手のひらに「チュッ」としてもらいました


ムスメは躊躇なく触っていましたが、一緒に参加していた4歳の男の子は怖がって触れませんでした。チビの方が恐怖心がなくて、なんでもできるのかもしれないですね
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<運動会 | ホーム | 沖縄>>
まさにそれを実感する出来事が・・・

あたたかくなってから湯船じゃなくてずっと
シャワーだけだったんですが、先日寒い日があったので
湯船にお湯をためてお風呂に入ったら、
お風呂を怖がるようになっていました・・・
数ヶ月前は全然平気だったのに。。。

イルカも次会うときは怖がっちゃうんですかねー
成長はうれしいものの、大丈夫だったものが
駄目になっちゃうのはちょっと残念ですね^^;
【2009/09/25 12:12】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

お~、イルカ!!
乗ってみたい(^O^)

うちの息子もきっと恐がるだろうなぁ・・・
「ギリギリでやっぱ止めとく~」
って騒ぎそう(^^ゞ
ムスメちゃんはご機嫌そうでよかったですね~。
ちょっと不安そうだけど楽しんでる表情が可愛い(^O^)

旦那さんはもちろんイルカの口で押してもらっての大ジャンプを見せてくれたんでしょうね(^^ゞ
【2009/09/26 09:58】URL | BOBO #-[ 編集]

☆dinosauroidさん

 そっかぁ。お風呂ダメになっちゃったのね。
 うちは湯船が大好きで、シャワーだけだと恨めしそうに
 浴槽をみてるよ。
 女の子だからお風呂好きなのかな?

 来年もイルカちゃんには会いに行く予定なの。
 怖がらないでくれるとよいなぁ。
【2009/09/27 22:48】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆BOBOさん

 私もイルカに乗りたかったんだけど、身長制限にムスメが
 ひっかかっちゃうから触るだけであきらめたんだよね。

 ムスコ君の歳なら、いろんなプランに参加できるよ。
 沖縄オススメだよぉ。一度、ぜひ行ってみて!
【2009/09/27 22:52】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/260-d143c5df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

