スポンサー広告】 | top↑
運動会
保育園の運動会がありました。0歳児クラスのムスメが出るような競技はないだろうと思ったら、親と参加する「障害物競走+お遊戯」みたいな競技がありました。
もちろん順位はないような競技です


ムスメ2009092601
ご褒美の「たかいたかい」中


スズランテープのトンネルをくぐって、お片づけをしたり、階段に登ったりする競技+お遊戯でした。最後はダンボールの車で退場です。


ムスメ2009092602
お気に入りの車を見つけて、自分で乗り込んだところ


今年は新型インフルエンザのせいで乳児クラス(0,1,2歳)と幼児クラス(3,4,5歳)は時間をずらして行ったので、1時間だけの運動会でしたがなかなか楽しめました。
最後にプレゼントをもらって帰ってきました。


ムスメ2009092603
お菓子でできた「がんばりましたでしょう」メダル


保育園、なかなか楽しそうです。
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<水族館 | ホーム | イルカ>>
たかいたかいの笑顔がかわいいですねー^0^
でっかい帽子もすごくかわいい♪
うちのムスメは全然かわいくなくて^^;
おっさんのようです・・・
保育園はいろいろ遊べて楽しそうですね!
【2009/09/28 11:57】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinosauroidさん

 ありがとねっ(^^)
 うちも最初は土偶だったからね・・^-^;
 これからどんどん可愛くなってくるよ♪

 保育園は本当に楽しそうだよ。
 裸になって絵の具遊びしたり、家でやらせないようなこと
 やってくれるからね。本人も楽しんでるみたい。
 ムスメが保育園に通えるように働き続けないとなぁ。。
 なぁんて思ってしまうよ。
【2009/09/28 23:13】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/261-77cc5a4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

