スポンサー広告】 | top↑
おサル登場
甥っ子と公園に行きました。
なぜか鉄棒にぶら下がりたがるので、甥っ子とどちらが長くぶら下がっていられるか競争することにしました。
結果。。何度やってもムスメが勝ちました。細いから腕に負担がかからないのかなぁ?


ムスメ20091004
楽しそうです。でも、サルっぽいですよね


今日は甥っ子の運動会だったんですよ。そこで、甥っ子が棒にぶら下がってたんですよね。それをムスメは興味津々に見ていました。きっとその時からやりたかったんだろうなぁ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アンパンマンミュージアム | ホーム | かぼちゃ>>
頭が鉄棒にくっついちゃってるところが
またかわいいですねー
でもいろんなことできるようになってきておもしろいですよね。

うちのも重いから絶対ムスメちゃんに負けますな・・・
13Kg・・・
【2009/10/06 09:36】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinosauroidさん

 おっ。いい成長っぷりだね。
 うちはまだ8.5kgだよ^-^;
 ムスコ君の成長っぷり、見たいねぇ。
【2009/10/06 23:11】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

は・は・はってんごきろぉぉぉーーー?!?!
予想以上です^^;いや~そんなに軽いとは驚きだ~
抱っこが楽そうですね~
うちなんか抱っこを要求されると恨みたくなりますよ・・・
【2009/10/07 11:11】URL | dinosauroid #vO5.StrE[ 編集]

☆dinosauroidさん

 その気持ちはとってもわかるよ。
 甥っ子のダッコはツライもんね。。

 でも、そんなムスメを連れて友人と新宿まで買い物に出かけたら
 荷物の重さとダッコで背中が1週間おかしかったよ。

 ダッコが必要なくなるのはいつなんだろうねぇ。
【2009/10/07 23:44】URL | まっこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/264-243a957a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

