スポンサー広告】 | top↑
今年もうさぎさん
とっても寒くなってきましたね。実家でお風呂入って帰ってくるときに湯冷めしないように・・と、去年も着たうさぎさんを出してみました。小さいかも。。と思ったのですが、何の問題もなく着れました。


ムスメ20091122
気に入ったようで、家に帰ってきても脱いでくれません


ムスメもかなり気に入ったようで、脱がそうとするとイヤがるんですよね。
これで風邪をひかずにすごしてくれればいいなぁ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<む~~ん | ホーム | お手伝い>>
寒くなったから風邪とか気を付けたいよね。
こうやって気に入ってくれると助かるよね~。
うちなんて寒いのに、風呂上りに着替えないで裸で出てくるんだもん。
着替えちゃんと用意してるのに(>_<)

予防接種受けたんだね。
あと1回、その時に病院で貰ってこないように気を付けないとね(^^ゞ
【2009/11/26 00:54】URL | BOBO #-[ 編集]

☆BOBOさん

 ムスコ君は元気だね(^^)
 会社の先輩の家の娘(2歳)は、今日も元気に半袖で過ごしてるそうな。
 薄着をすると丈夫になるっていうけど、風邪ひかないか心配でまねできないわ^-^;

 あと2週間後が2回目なんだよね。
 接種の日、体調崩してないといいなぁ。
 ムスコ君も早く受けれるといいね!
【2009/11/28 00:59】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/272-2c1f6a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

