スポンサー広告】 | top↑
甥っ子誕生日
12月15日に甥っ子は2歳の誕生日を迎えます。ちょっと早いですが、実家で誕生日パーティーをしました。一応ケーキはありましたが、ちびっこ達にはまだ早いということで、甥っ子ママがチビ達用にプリンを買ってきてくれました。


ムスメ20091213
あまりにおいしいプリンにテンションがあがってる二人


手も口もグッチャグチャにしながらおいしそうにプリンを食べていました。来年の誕生日にはケーキ食べられるかな?
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チビ二人 | ホーム | む~~ん>>
すっごいうれしそうですね^0^
こんな笑顔見ちゃうといろいろあげたくなっちゃいます
よねー
あっ今日が誕生日ですね!プレゼントももらえるのかなー
【2009/12/15 09:23】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

物凄いテンションだね(^^ゞ
これだけ喜ぶと見てるほうも嬉しくなるね(^O^)
来年にはさらにテンション上がってる姿が見れるのかな。
【2009/12/15 22:46】URL | BOBO #-[ 編集]

☆dinosauroidさん

 プレゼントは日曜日にもらってたよ。
 新幹線のプラレールだったよ。
 新しいものには興味津々になるムスメも、これには興味もたなかったわ。
 やっぱり女の子と男の子じゃ喜ぶものも違うんだねぇ。
【2009/12/17 00:45】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆BOBOさん

 二人だと、いつも以上にテンション上がるみたい。
 来年はどうなることやら^-^; 
【2009/12/17 00:48】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/274-d7880667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

