スポンサー広告】 | top↑
ぬりぬり
私が化粧をしてると寄ってきて興味津々に見ています。こんなに小さくても女の子なんだなぁ、と感心してしまいました。
最近乾燥してきたので、ほっぺにベビーローションをつけてあげました。とってもうれしかったようで「もっと!」と言って、自分でもやり始めました。


ムスメ20091223
ウットリ顔?


とても楽しそうにぬりぬりしていました。あまりにも強くぬるので、顔を変形してました
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ほしいも | ホーム | チビ二人>>
うれしそうだし、大人びた表情ですね~
断然女の子の方が精神的な成長が
早いですよねー

うちのは乾燥肌で、薬を塗るのが好きですが^^;
【2009/12/25 09:18】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

可愛い!
こんにちは。
いい表情です。
さすが女の子、きれいになりたいものね。
【2009/12/26 21:03】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]

☆dinoさん

 薬塗ってるのね。甥っ子と一緒だなぁ。
 甥っ子もワセリンじゃ追いつかなくて、薬処方されてたよ。
 男の子のほうが、肌弱いのかね?
【2009/12/28 02:10】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆Caさん

 こんにちは。

 ありがとうございます(^^)
 そうなんですよね。
 こんなに小さいのに、「きれい」と「かわいい」に反応
 しちゃうんですよね。
 最近、ちっちゃくても女の子なんだなぁ、と思う瞬間が
 多々ありますよ。
【2009/12/28 02:12】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/276-b6dc3f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

