スポンサー広告】 | top↑
おNewの。。。
ヘッドフォン購入しましたこれで快適(?)な通勤生活に戻れます。音楽のない満員電車ほどつらいものはないんですよね。。


購入の際に店員さんに断線しないヘッドフォンを聞いたところ「そんなものありません」と言われてしまいました。どんな高いヘッドフォンでも断線してしまうそうな。あとは使い方次第とのこと。その店員さんは、5年以上同じヘッドフォンを使っているそうな。注意して使っている点はというと・・「プレーヤーにケーブルを巻き付けない」それだけでした。巻き付ける時に付け根が無理な形になってしまうので切れやすくなってしまうんです。あとは、荷物に絡んで引っ張られると断線しやすいので、チビポーチに入れておくとよいそうな。早速明日から実践しないとね!


ついでにオススメのヘッドフォンも聞いてみました。最初、低価格(3,000円弱)のヘッドフォンを進められたのですが、今持っているのより音が悪くなるのがイヤだったので、もっとよいものでオススメのものはないか聞くと「これより音のよさを感じたいなら、ちょっと高い物になってしまうんですよね。」と、1万円のヘッドフォンを持ってきました。「高音と低音の響きが全然違いますよ。プレーヤーお持ちなら視聴してみますか?」と言ってくれたので、早速視聴させてもらうことにしました。


おNewのヘッドフォン

Panasonic RP-HJE70 9800円



結果・・
買ってしまいましたよ。高い方。音が全然違うんですもん!お会計を済ませているときに、店員さんが「故障したら保証書と持ってきてくださいね。」と保証書を入れてくれました。まさか断線は対象外だろうなぁ。。と思っていたら、断線も保証対象とのこと!しかも、その店員さんに言えば在庫があれば新品と交換してくれるとのことでした。


さっすがヨドバシ!かなりヨドバシびいきな人間ですが、さらにヨドバシびいきになってしまいました


雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<受取人→バンダイ | ホーム | ショックな出来事>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/28-78b91ff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

