スポンサー広告】 | top↑
スキーウェアー購入!
雪山行く予定もたったので、とうとう買ってしまいました。
といっても、ヤフオクでなんですけどね
今日到着したので、早速着せてみました。


ムスメ20100119
ムスメも気に入ったようです


ウェアーはヤフオク。手袋とブーツはスポーツ用品店で購入。帽子は去年北海道に行くときに購入したもの。これでムスメの雪山準備はバッチリです
今週末は大人のスキー用品を探さないとなぁ。


板さびてたらショックだなぁ・・・
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<子供パーティー | ホーム | カップル!?>>
やはりピンクなんですね~
気に入ってくれなかったら大事ですもんね^^;

板なんてうちはもう怖くて見れないですよ。。。
絶対錆びてる・・・大事なカバ板がぁ~~~~~
サロモンの板懐かしいっす。
あれをダンナさんに譲ったときは、僕はまっこさんを
知らない時なんですよねー
いや~不思議な感覚だ^^;
【2010/01/20 10:48】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

準備万端だね!
この表情と仕草見れば気に入ってくれたのは良く分かる(^O^)
急に暖かくなっちゃったから早く行かないとね(^^ゞ

是非とも来年はみんなで芝生まみれに!!
【2010/01/20 23:47】URL | BOBO #-[ 編集]

☆dinoさん

 うちの板もサビサビだったよ(;_;)
 サビ落としで一生懸命磨いて、今週末に備えたよ。
 今回は使ったら、カバーワックスしっかりかけないとねぇ。

 dinoさんも一度見てみたら?
 いざ使おうと思ったときに、使えないくらいボロボロってのは
 ショックだよぉ。
【2010/01/26 01:19】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆BOBOさん

 そうなんだよね。
 いつもだったら、今頃が一番いいシーズンのはずなのに
 なんか暖かいんだよね。

 来年はみんなで雪まみれもいいんじゃない?
【2010/01/26 01:21】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/284-0c56befe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

