スポンサー広告】 | top↑
初・雪遊び
1才9ヶ月のムスメを連れて、3年ぶりにスキーに行ってきました。

宿はいつものやまぼうし。子供連れでも気兼ねなくいけるペンションなのでオススメです。うちの家族とcosuさんの4人で行ってきました。いきなりスキー場に連れて行くのは心配だったので、まずはペンション周辺を散策です。


ムスメ20100130
ウェアーも手袋も大きかったせいか、手袋は必要ありませんでした。


全くいやがることなく雪と戯れています。問題なさそうなので、スキー場にいく事にしました。
もちろんまだ滑ることはできないので、キッズスペースの充実しているオグナほたかに行ってきました。


ムスメ201001302
キッズスエリアの滑り台で遊ぶムスメ


この後眠くてグズり始めたムスメと室内のキッズエリア(ちょっとした遊具や、畳のスペースがあります)に移動しました。寝せようと試みましたが、グズりながら遊んでるムスメは全く寝る様子がなく、最後はちょっと手がかかりました。

午後から行ったのであまり滑れませんでしたが、なかなか満足のいく旅行でした。この調子なら、来年もスキーを楽しめそうです
トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<節分 | ホーム | おしゃれ>>
ほたかでピーカンですね~
僕はほたか行ったことないんですよ。
いつも超超吹雪いてるから^^;
でもダンナさんやcosuさんはよく行ってますよね~
行ってみたい。。。

雪は子供にとって楽しそうですね。
いきなり雪を嫌がって、インドア派になられたら
かなりショックですね^^;
今日は雪が降るみたいですが、関東じゃ積もりませんね。
積もっても困るけど。。。
【2010/02/01 09:22】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinoさん

 積もらないと思っていた雪、結構降ってるね。明日の朝は要注意だね!
 ムスコ君は大喜びでザクザク歩き回るんじゃないかな?

 ほたかはいいよ。ここ数年はほたか以外はめったにいかないね。
 そこそこ空いてて、好きなコースがあるからここが一番さ♪
 来年あたり、一緒に行きたいね(^^)
 
【2010/02/01 20:45】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/287-eb68bfad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スノーパル・オグナほたか
武尊山中腹に位置し、ゲレンデトップが標高1820mと、良質の粉雪と豊富な積雪量が約束されたゲレンデ。バラエティに富んだコースレイアウトは関東圏から多くの日帰りスキーヤーやスノーボーダーを集めている。中・上級者向けのコースになるが、頂上部からのパノラマのすば?... 旅行しよう!!【2010/02/01 23:11】
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

