スポンサー広告】 | top↑
アンパンマンショー
よみうりランドでアンパンマンショーをやっていたので、行ってきました。


ムスメ2010041102
甥っ子といってきました


ショーは11時からだったので、10時過ぎに到着したのですが、会場周辺にアンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマンがいたので記念写真をとりました。


ムスメ2010041101
アンパンマン好きなので、大喜びでした


全員と撮ろうと思ったのですが、バイキンマンはママ抱っこで近づいても「コワイ!」と泣いてしまいました。バイキンマンのぬいぐるみは平気だけど、実物(?)はダメなようです
ショーを楽しんで、2歳で乗れる乗り物は制覇してきました。乗り物を全く怖がらず、3歳から乗れる子供用ジェットコースターにも乗りたがっていたので、来年の春また連れてきてあげたいなと思いました。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お誕生日会 | ホーム | お誕生日>>
お誕生日おめでとうございます!
気づけばあっという間ですよね~
その時々は大変で、歩いたり、しゃべったりすることが
遙か先のことで想像もできなかったりするけど、
いつの間にかできてますもんね♪
そろそろ二人目ですか?!

アンパンマンがでかいと結構不気味ですね^^;
うちのも連れて行ってみようかな。
【2010/04/12 09:56】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

お誕生日おめでとう!!
ついに2才だね☆
ろうそく消しなどまだ危なっかしいけど、
立派な?可愛い子に育って・・・(^_^)v

誕生日毎に振り返ると、感慨もひとしお!
自分が親になったんだなぁ・・・と実感できるよね。
もっと振り返ればいいんだけど(^_^;)

娘ちゃんにとってよい年でありますように♡

P.S.
ランド、桜がイッパイだったでしょ?
満開の中をコースターで駆け抜けた記憶が!
息子が乗れるようになったら行きたいなぁ♪



【2010/04/12 10:03】URL | ゆきさん #aIcUnOeo[ 編集]

☆dinosauroidさん

ありがとう(^^)
気づけば2歳って感じだよ。
復職してから1年経ったわ。
ほんと、アッという間だったねぇ。

アンハンマン好きなら喜ぶと思うよ。
是非つれていってあげて♪
【2010/04/19 23:58】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆ゆきさん

ありがとう(^^)
そうなんだよね。
節目とかじゃないと、なかなか振り返らないんだよね^-^;

ランド、かなり桜が散ってたけどきれいだったよ。
ムスコ君ならもう色々乗れるんじゃないかな?
是非連れて行ってあげてよ。
楽しいよぉ(^^)
【2010/04/20 00:00】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/299-43302d1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

