スポンサー広告】 | top↑
ズーラシア動物園
GWは遠出をすると渋滞にあうので、近場におでかけです。今回は近い割りに行ったことがなかった動物園に行ってきました。
8時半OPENだったので、8時に家を出発。途中寄り道しましたが、予定通り8時半に動物園に到着しました。開園したばかりなのに駐車場は結構埋まってて、ムスメが動物を見るためには、常に肩車をしてあげないといけないくらい混んでいました。


ムスメ20100502
ぞうさんの大きさにビックリしてます。
この後「ぞうさん怖い」と言うようになってしまいました。



ここの動物園、動物に見られるストレスを与えないために木陰や障害物が多々あるため死角が多いんですよね。動物が茂みの影から小さく見えたり、お尻だけ出ていてもわかりづらいので、あまりちびっ子向けじゃないように感じました。


お昼過ぎには帰ったのですが、逆車線(動物園に行く道)は渋滞していました。早く来てよかったわぁ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<上下関係? | ホーム | 初めてのTDL>>
GWはさすがに混みますよね~
動物園はお金もあんまりかからないから
家族連れにはもってこいの場所だし。
娘ちゃんは大きいもの=怖いっていう感じなんでしょうかね。
いろいろと子供でも性格が出ますねー
アスレチックにははまらなかったですか?
【2010/05/06 09:46】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinosauroidさん

 アスレチックに行ったつもりだったんだよ。
 でも帰ってきてdinoさんとこの写真みたら、違うとこみたい
 なんだよねぇ・・・
 行ったところは遊具のある公園だったみたい^-^;

 でも、とっても楽しんでたよ。
 今度行ったら、ちゃんとアスレチックに連れて行ってあげるわ。
【2010/05/07 00:14】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/302-f55ecff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

