スポンサー広告】 | top↑
上下関係?
GW最後の日は実家で恒例のジンギスカンでした。
5家族でやるので、なかなかの大人数です。もちろん甥っ子もやってきます。2歳児だと誰かしらが見ていないといけないので、ゆっくり食べることはできませんが、なかなか楽しい時間を過ごせました。
基本的に甥っ子とムスメは一緒に行動しています。甥っ子の方が4ヶ月早く産まれているのでお兄にいちゃん風を吹かせているのかと思いきや、ムスメにいいように使われていました


ムスメ2010050501
ムスメに「はかせてよ」と言われて、一生懸命サンダルを履かせている甥っ子


ムスメ2010050502
お風呂上り、ムスメに「食べさせてよ」と言われ、苺を食べさせている甥っ子


「どこのお嬢だ!」と突っ込んでやりたくなる光景でした。
今後どんな上下関係ができあがるのか不安になりますね・・
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<転んでケガ | ホーム | ズーラシア動物園>>
こ・こ・これは!
ママの血を最大限受け継いでいるのでは(笑)

まあ男なんていつの世も女性には頭があがらないわけでして^^;
【2010/05/06 09:44】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinoszuroidさん

 バレちまったか。
 私と弟の関係そのままだったよ^-^;
 このまま姫にならないよう気をつけないとね!
【2010/05/07 00:11】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/303-a41de502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

