スポンサー広告】 | top↑
雪遊びより・・
先週末、友人家族といつもお世話になっているペンションに行ってきました。
去年はこの時期、ムスメが熱をだしていけなかったんですよね。今年は4月から一度も病欠をしていないです。1年保育園に通ってかなり免疫ついたのかな?


今年はちょうど武尊牧場で「つつじ祭り」をやっていたので行ってきました。こんな時期なのに、雪を残してあってソリ遊びができたりするのですが、勢いよく滑りすぎたせいかムスメは怖がってしまいました


そんなムスメが一番喜んだ遊びがコレです。


ムスメ_20100620
グルグル回ってるので遠心力で飛んでます。
かなり目が回ります



何度かやって目を回してフラフラ歩いていると、つつじを撮り疲れて休憩していた(?)おじさん、おばさんの団体さんから「もう1回!」コールがかかり、フラフラになりながら回ってました。
どうやらおじさん、おばさん達は写真に撮りたかったようで、回ってる最中シャッター切る音が聞こえてきました


来年はソリ遊びを楽しんでくれると良いなぁ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<マイハピネスフォトコンテスト! | ホーム | ハートのめがね>>
うちのカメラにソリでニコニコのムスメちゃんが
映ってますよ♪今度渡しますね~

↑うちの息子がこのグルグルやったら
重さで腕が抜けちゃいそう^^;
ほんとムスメちゃん軽くてびっくりでした。
でもうちの息子はすっかり子分のようでしたね^^;
予想はしていましたが。
【2010/06/28 09:25】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

楽しそうだね~。
去年はこの名残の雪が少しあったような・・・
イベント終わってたかな、確か(^^ゞ

来年は新たにもう一人加えて参加できたらいいなぁ。
【2010/06/30 22:14】URL | BOBO #-[ 編集]

☆dinoさん

それはうれしいな♪
楽しみにしてます(^^)

ムスメはおねえちゃん気質みたいで、ついてきてくれるのが嬉しいみたいなんだよね。また遊んでやってね(^^)
【2010/07/02 00:40】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆BOBOさん

来年は一緒に行こうよ!
今度はイベントやってる時にね(^^)

二人目はそろそろかな?
楽しみだね(^^)
【2010/07/02 00:42】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/308-18b28861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

