スポンサー広告】 | top↑
野毛山動物園
日曜日、家族全員で美容院に行った帰りに野毛山動物園に行ってきました。
梅雨だというのに快晴で、すっごく暑い日でした。
無料の動物園なのに、とっても充実していてムスメも大喜び!


ムスメ20100704
キリンが気に入ったようで、離れようとしませんでした


行き着けの美容院から車で10分の距離なので、また連れて行こうっと!
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<水遊び | ホーム | マイハピネスフォトコンテスト!>>
夢中な様子も、暑さの具合も
ムスメちゃんの表情が物語っていますね^^;

先日朝はどうもでした。あの後1度見かけましたよ。
何度か知らないうちに遭遇していたんでしょうね~
でもあの混雑じゃなかなか近くで遭遇することは
まれになっちゃいますね^^;
【2010/07/09 09:24】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

物凄い夢中だね。
顔がピッタリでまさに特等席(^o^)
うちの息子だと抜けなくなりそう(>_<)
野毛山は無料ってところがいいよね。
無料だけど、意外と動物がいたりするし(^^♪
【2010/07/10 13:52】URL | BOBO #-[ 編集]

☆dinosauroidさん

結構会わないもんだなぁ。。
と思ったら、私が気づいてないだけだったのね^-^;

今日はあの1本後の電車に乗ったんだけど、
1本違うだけでかなり空いてるんだね。
でも遅刻ぎりぎりだったわ^-^;
【2010/07/20 23:28】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆BOBOさん

そうだね。
うちも来年は抜けなくなりそう^-^;

あんなに動物いると思わなくてビックリしたよ。
ムスメはふれあいコーナーがとっても楽しかったみたい。
ビクビクしながら触ってたよ。
【2010/07/20 23:30】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/310-49fee559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

