スポンサー広告】 | top↑
水遊び
3連休最終日は家でゆっくりゴロゴロ過ごす予定でしたが、とっても暑かったので、甥っ子よんでプールをすることにしました。


ムスメ20100719
いつもの一眼を持っていたら水をかけられたので、慌てて防水カメラに交換しました


朝から水を張って用意しておいたので、プールといってもぬるいお風呂のような水でした
二人ともとても楽しそうに遊んでました。ムスメはプールが大好きなので、いつまでも入っていますが、甥っ子は家の中の方が好きなようですぐ家に入りたがります。1時間ほど遊んでから家に入りました。


ムスメ2010071902
甥っ子の得意なハイポーズ!ムスメもまねっこです


一人乗りようのちっちゃな車に二人で乗り込んでケンカしながら仲良く遊んでました。
この二人、最近ケンカ率が高いんですよね。兄妹いたらこんなにケンカするのかなぁ?なぁんて思いながら見ていました。

トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<初ホタル | ホーム | 野毛山動物園>>
暑い・・・大人もプールにはいりたいですね・・・

歳が近ければ近いほどけんかが多いでしょうね~
それでも仲良しなのが微笑ましい。
BOBOさんとこくらい離れてると少なそうな気がしますね。
うちなんか今から息子の方がいじわるしまくってますから。
今後が思いやられます。
【2010/07/22 09:59】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

兄弟はケンカするよ~。
自分がそうだった(^^ゞ
兄が3つ上で弟が2つ下、しょっちゅうケンカしてたよ・・・

うちの場合は息子が娘とはケンカにならないかなぁ(^_^;)
なったらイジメに近いよね、歳が離れてるから・・・

そうそう、夜の夜泣きの相手はしてることはしてるけど・・・
大体は自分が完全に眠りに付く前の1時くらいまでで、後は早朝5時前の起き際からかなぁ(^^ゞ
熟睡しちゃうと夜中に泣いてても気が付かず寝てるよ・・・
だから一番つらい時間帯は相方が(^_^;)
さすがに2時3時に廊下を徘徊してたら5時には起きられないかなぁ。
とりあえず、電車の中が物凄く眠い(>_<)
【2010/07/22 23:42】URL | BOBO #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/311-38a7caca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

