スポンサー広告】 | top↑
イチゴ狩り
今年も毎年恒例イチゴ狩りに行ってきました。
ここの苺はとっても大きいんですよ。去年もなんだかんだと食べまくったムスメ。今年はどうかな。。?


ムスメ20110305
大きい苺に大喜び


コンデスミルクをつけて、食べまくりでした^-^;


ここは、苺狩りの後につきたてのおもちを出してくれたり、大根やネギをお土産に持たせてくれるんですよね。
今年も皆でお腹いっぱいになって帰ってきました。


気づけば私も妊娠9ヶ月です。そのため、胃が圧迫されてあまり苺がはいりませんでした
来年はいっぱい食べれるとよいなぁ♪
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<水騒動 | ホーム | 雪遊び>>
歯にしみる!って痛い表情をしてたのが
懐かしいですねー!
顔立ちがかなり大人っぽくなってますね☆
うちはイチゴ狩りは連れてったことないので、
連れて行きたいなぁ~とは思っているんですが。

【2011/03/07 19:37】URL | dino #N.vW.TCs[ 編集]

娘ちゃんはたべまくりかぁ。
イチゴ好きなんだねぇ(^o^)
今年はイチゴ狩りはやめることになった我が家。
相方も今はあまり乗り気じゃないし、息子はチョット食べたら外で遊びたいとか言い出しそうだし(前科あり)。

もう9ヶ月かぁ。
いよいよ近づいてきたね~。
どっちが生まれるのか当日まで楽しみにしてるよ(^o^)
【2011/03/08 01:02】URL | BOBO #-[ 編集]

☆dinoさん

そんな時期もあったねぇ。
イチゴ狩りはオススメだよ。自分で採る楽しみと食べる楽しみで、
楽しさ2倍さ!
ただ、お腹を空かせていったほうがよいので、
お昼を食べる前とかのがオススメかな。

うちは静岡ICまで行くからちと遠いけど、近場にもいっぱいあるしね♪
【2011/03/13 16:42】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆BOBOさん

脱走しちゃうのね^-^;
それだと大変だね。

もう性別はわかったんだよね。
当日楽しみにしてるってことなので、
産まれるまでは書かないおくよぉ(^^)
【2011/03/13 16:45】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/331-a933ab4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

