スポンサー広告】 | top↑
そろそろ誕生日
4月12日でムスメは3歳になります。
もう3歳!早いものだなぁ。
二人目の出産予定日は4月30日なので、ムスメの誕生日は祝ってあげられそうだなと思うっていたのですが、先週いつ産まれてもおかしくない状態と診断され、クスリで抑えている状態です。
このままだとムスメの誕生日は出産or入院してそうな感じです
そんな状態なので桜のきれいなこの季節、花見もできなくてちょっと残念なかんじです

ムスメの時は早産傾向と言われなかったのですが、37週と0日で産まれてきたんですよね。今回も早そうです。
今週の土曜(9日)で37週に入るので、それまで産まれてこないように気をつけないとなぁ。。。

そんなムスメは会社の先輩から少し早い誕生日プレゼントを頂きました。


ムスメ20110406
キャンディーごむと、キティーちゃんのマグカップ


一足早い誕生日プレゼントにムスメも大喜び!
さっそく使ってました。
私も入院する前に、誕生日プレゼント用意しないとなぁ。。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<産まれそう? | ホーム | 地鎮祭>>
もうすぐお姉ちゃんになるのか~
どんな風に接するのか楽しみですね。
いろんな面が見れて、親も楽しいですよ、
大変なことも増えますが^^;

げんきな赤ちゃんが誕生することを
楽しみにしてます♪
【2011/04/07 12:27】URL | dino #N.vW.TCs[ 編集]

もうすぐ3歳かぁ。
早いねぇ、ホント。
さらにもうお姉ちゃんになるんだもんね~。
生まれたら赤ちゃん返りとかしちゃうのかな、やっぱり。

もう秒読み段階なんだね。
元気に生まれてくるのを楽しみにしてるよ(^o^)
【2011/04/07 22:42】URL | BOBO #-[ 編集]

☆dinoさん

今のところかわいがってくれそうなんだけどねぇ。
どれくらい赤ちゃん返りするか不安だわ^-^;

dinoさんとこは赤ちゃん返りなかったのかな?
【2011/04/11 15:56】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆BOBOさん

BOBOさんとこは赤ちゃん返りなかったのかな?
まずは、入院中におばあちゃん家でいい子にしててくれるか不安だねぇ。

計画停電もしばらくなさそうなので、いろんな面でちょっと安心だわ(^^)
【2011/04/11 15:58】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/334-8cc237ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

