スポンサー広告】 | top↑
産まれそう?
病院にいってきました。
子宮口が2cm開いてると言われました。
薬飲まなくなったとたんこれですよ

今日で37週と2日目なので産まれても早産じゃないからいいんですけど、さっきお印もあったし、相変わらず早く産まれそうです。

無事元気な子が産まれるとよいなぁ。
トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<同じ誕生日 | ホーム | そろそろ誕生日>>
いよいよですね!
この時期仕事してる旦那としても
気が気じゃないので、落ち着かないんですよね~
めでたいニュースを聞きたい今日この頃ですよね。

がんばってー!
【2011/04/12 09:23】URL | dino #N.vW.TCs[ 編集]

もうすぐだね~。
こういう明るいニュースを聞くとヤッパリ嬉しくなるね!
サクラの綺麗な季節、毎年サクラを見ながらの誕生日なんて楽しそうだね~。

ちなみにうちは赤ちゃん返り・・・
赤ちゃんではないくらい歳が離れてるから(^^ゞ
強いて言えば、しばらくの間一緒にお風呂に入るって言い続けてたくらいかな。
【2011/04/14 23:25】URL | BOBO #-[ 編集]

☆dinoさん

無事産まれました(^^)
元気な男の子です。
泣き声が元気よすぎです^-^;
【2011/04/17 13:01】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆BOBOさん

無事産まれました(^^)

もう赤ちゃん返りなかったんだ。
友達のとこは小学生になっても赤ちゃん返りした
って言ってたもんなぁ。
ケアが上手だったんだね。

うちはどうなることか・・
【2011/04/17 13:03】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

おめでとう(^o^)
男の子かぁ。
なんとなくそんな気がしてた。
女の子の後に男の子、理想的だね~。
退院までゆっくりできるといいね!

そうそう、男の子と女の子の泣き声って質が違うよね。
男の方がなんだかんだとでかくて力強いもんね。

ところで何日にうまれたんだろ?
【2011/04/17 22:10】URL | BOBO #-[ 編集]

おめでとうございます!
産み分けよかったですね~♪
赤ちゃんに会えるの楽しみにしています^0^

意識がはっきりしてくると
女の子の方が断然うるさいと感じています・・・
キーキーしててまさにオンナ・・・^^;
【2011/04/18 10:59】URL | dino #N.vW.TCs[ 編集]

☆BOBOさん

ありがとう(^^)
誕生日はムスメと同じ4月12日だよぉ。

ムスコは、ムスメより声が大きいね。
男の子なのに甲高い感じでね^-^;
ネコみたいな声出して泣くよ。
あまりの大きさに親もビックリしてるわ^-^;
【2011/04/30 15:58】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]

☆dinoさん

ありがとう(^^)

ゼヒゼヒ会いに来てね♪
ムスメちゃん、もうちょっと大きくなると
ムスコと違って口が達者で生意気になると思うよぉ。

うちのムスメも最近いろんな理屈言うようになって
ビックリだもの。
どこでそんなこと覚えてくるのか。。
と、感心してしまうわ^-^;
【2011/04/30 16:00】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/335-e2fe9b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

