スポンサー広告】 | top↑
こどもの国
ムスコは3ヶ月になりました。
まだ3ヶ月のチビを連れてムスメが満足するところには出かけられないので、パパがムスメと甥っ子を連れて、こどもの国に行ってくれました。
お弁当を作って、実家から借りてきた電動自転車で出発!
結構広い場所なので、今回の目的地は雪印こどもの国牧場です。


お昼頃出発したので、まず到着してからお弁当を食べて・・
ムスメ2011072301
美味しく食べてくれたみたいです


ジャングルジムなどの遊具やモーモードームに寄り道をしながらどうにか牧場に到着!
美味しいソフトクリーム食べて、ポニーにのって、閉園まで遊び倒しました。
ムスメ2011072302
美味しい顔


最後は「歩けない」というチビ二人を型に担いで(合計30kg弱)きたそうな
途中でSL(SLの形をした車みたいなもの)に乗ることができたからまだよかったものの、
自転車乗り場まで担がなきゃならなかったら大変だっただろうなぁ。

チビ達はとっても楽しかったみたいです
パパはお疲れで、今日はもう寝ちゃいました。
パパ、本当にありがとうね!
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<こどもの国 2日目 | ホーム | なりきりスタジオ>>
そうなんだよね~。
小さいほうを連れて、息子が満足する場所ってなかなか・・・
ムスコには我慢してもらっていて申し訳ない気持ちも(^^ゞ

それにしてもいつも二人は良い笑顔するよね~。
去年だったか、プリンの写真(明治安田のヤツかな?)も良い雰囲気だったよね!

↓、プリキュアはうちのムスメもハマるのかな、やっぱり(^_^;)
でも夢中になって楽しんでくれると親としては嬉しくもあり(^o^)

そうそう、蓮だけど薬師池公園です。
【2011/07/23 23:37】URL | BOBO #-[ 編集]

☆BOBOさん

薬師池公園まで来たんだ(*o*)
結構遠くなかった?
かなり早起きしたんだねぇ。

プリキュアは大抵の女の子が通る道みたいよ。
でも9歳くらいには卒業するみたい。
BOBOさんとこは再来年くらいからかな?
うちはかなりハマってるから、ハマり具合にビックリだよ^-^;
【2011/07/25 00:28】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/347-dd3711ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

