スポンサー広告】 | top↑
こどもの国 2日目
ムスメの「プールに行きたい!」という要望にこたえるために、今日もこどもの国に行ってきました。
今日もパパ、甥っ子、ムスメの3人で電動自転車に乗って行きました。


実は弟夫婦が仕事の都合で岡山に行く事になったんです。
30日には行ってしまうので、今日が仲良く遊べる最後の日。
弟夫婦は引越し準備で忙しいので、パパは今日もがんばって二人を遊びに連れて行ってくれました。


ムスメ2011072401
ジュース買ってもらって、ルンルンな二人


基本的に同じものを持っていないとケンカになります。
昨日は二人とも水筒持参でしたが、今日は甥っ子の水筒がなかったのでジュースを購入してから行きました。


さて、プールでは。。


ムスメ2011072402
ひたすら泳いでいました


「帰るよ!」といっても聞いてくれるはずもなく、帰るのに苦労した模様
プールチェックのためにプールから出ないといけない笛が鳴ったときに「今日はもうおしまいみたいだね」と
騙して連れて帰ってくることができました。
楽しんでくれてよかったです。


パパも2日間お疲れ様でした。
ちなみにパパの話だと、行くところが制限されていて二人で遊んでくれるプールの方が昨日より楽だったようです。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ムスコのお食い初め | ホーム | こどもの国>>
苦労お察しします^^;
やんちゃな盛りのこの年代を二人連れてく
のは、疲れるでしょうね~

弟くん引っ越しですか、娘ちゃんがすごく
さびしがりそうですね。
【2011/07/25 08:43】URL | dino #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinoさん

そうなんだよねぇ。
でも、甥っ子も寂しがると思うよ。
うちのパパが大好きなんだよね。
日曜日もうちのパパに会うために実家を脱走してたよ。
大人でも徒歩5分強ある距離だから、一人で来た事にビックリ!
慌てて実家に電話したら、大騒ぎになってたよ^-^;
【2011/07/27 01:33】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/348-007b7b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

