スポンサー広告】 | top↑
ドラえもん
川崎に「藤子・F・不二雄ミュージアム」ができる関係で、近所でドラえもんイベントをやっていたので行ってきました。


今日はパパが休日出勤。なので、4ヶ月のムスコと3歳のムスメを連れておでかけ。
空いてる方がよいなぁと思い、お店の開店時間ちょい過ぎくらいに行ったのですが、もう混んでました


ドラえもんと握手&撮影会の整理券を配っていたのですが、1回目の11時は取れず、2回目の13時になってしまいました。(それも50番目・・)握手会まで3時間以上あるので、ドラえもんゲームコーナーみたいなところで遊ばせました。


とても混んでいましたが、周りの人の助けを借りて無事遊ばせることができました。
並んでいる最中、ムスメをトイレに連れて行っている間も場所をキープしてくれたお姉さんや、自分の子供と一緒にムスメをスライダーで遊ばせてくれたお母さんにとても感謝です


ムスメ20110813
ドラえもんに会えて、大喜びでした


私も疲れたけど、一番疲れたのはムスコかもしれないですね
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ムスコのおもちゃ | ホーム | スイカ割り>>
そうそう、川崎に出来るよね~。
当初は浮島方面だったから実家帰るついでになんて思いもあったけど、変わっちゃったし(^^ゞ
まあ、落ち着いた頃に行きたいなぁって思ってます(^o^)
小さい子供連れてると子供イベントだと周りの親が助けてくれるよね。
凄く助かってありがたく感じるよ。
【2011/08/14 22:39】URL | BOBO #-[ 編集]

☆BOBOさん

そうだったんだ。
私は最近知ったんだよね。
家の近くにちょうどよさそうなものができて、嬉しいよ♪
・・・というか、私のほうがワクワクしてたりする^-^;
【2011/08/15 23:39】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/351-e59dbc06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

