スポンサー広告】 | top↑
お菓子の家
今年は育休中で家にいるので、お菓子の家でも作ってみようかとキットを買ってきました。
キットとはいっても粉と型が入ってるものなので、クッキーから作らないといけません。
平日に作ろうと思っていたのですが、腰痛が悪化して作れず今日になってしまいました。


パパにも手伝ってもらい、なんとか完成!
20111224
ちょっと焼きが足りなかったけど、十数年ぶりと考えれば成功かな?


お菓子の家を見てムスメも大喜び!
さっそくサンタを食べられてしまいました
ムスメ20111224
鼻の頭もまっかっか


ずっとキッチンで作業してたので腰痛は悪化しましたが、充実した1日でした。
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<初日の出? | ホーム | ブー顔>>
これは子ども喜びますね!
うちもテレビでお菓子の家見て、食べたいね~なんて
言ってましたよ^^;
来年はやってみようかなー

腰大丈夫ですか?!
【2011/12/25 22:03】URL | dino #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinoさん

是非やってみて!大喜びだよ(^^)

作るの面倒だったら、クッキーができていてくっつけるだけのも
ソニプラで売ってたよ!
先にそれを見つけてたら、楽できたのに。。って思ったよ^-^;

腰はだいぶんよくなりました。
心配ありがとね!
【2012/01/01 02:03】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/370-50797026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

