スポンサー広告】 | top↑
食い意地
ムスコは食べるの大好き!
ご飯の時間になるとテーブルをバンバンたたいたり、奇声を発して催促してきます


最近はムスメが食器を運ぶの手伝ってくれたりするのですが、
運んでいる時に「ママ来て!大変」と呼ばれました。
なんだろうと見てみると・・


ムスコ2011030601
ラックから這い出してテーブルの上に乗り、ムスメのご飯を食べてます


横から見ると、こんな感じ・・


ムスコ2011030602
落ちちゃいそうです


まだムスコは軟飯なんだけどね。。
ちっちゃいから食欲あるのは嬉しいことだけど、ここまであるのはちょっと考えものですね
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<初スキー? | ホーム | ひな祭り>>
ダイナミックにやってますね~
男らしくて素晴らしい^0^
食欲旺盛のまま育つか、どこかで落ち着くか
どっちでしょうね~結構落ち着くパターンの方が
多いように思います、まわりを見ると。
うちはまだ落ち着いていませんがw
【2012/03/15 09:41】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinoさん

そうなんだぁ。
男の子って2歳くらいになると、遊ぶのが楽しくなって
全く食べなくなる子が多いって良く聞くのにねぇ。
いっぱい食べてくれるなんていいことじゃない(^^)

うちのムスメも食べるよぉ。
そのおかげか、保育園で一番大きかったりするよ^-^;
【2012/03/19 01:09】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/382-c3d7d651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

