スポンサー広告】 | top↑
初スキー?
2月にやまぼうしに行ったとき、とても雪質がよく楽しかったのでもう一度行くことにしました。


メンバーはいつも通りうちの4人+cosuさん。
うちのパパとcosuさんは、おNewのブーツを買ってたりします


前回は朝6時近くに出て渋滞に巻き込まれたので、今回は気合を入れて4時前に家を出ました。
朝から雨が降っていました。でも、スキー場は雪だろう!と楽しみに向かったのですがあいにくの雨
午前中には宿についていたのに、土曜日は宿で1日過ごしました。
でも、すこし雨がちらつく中ムスメはミニスキーで楽しむことができました。


ムスメ20120317
歩いただけですけどね


日曜日はスキー場でミニスキーを楽しんだり、ソリ遊びをしました。
あまりに勢いよく滑り降りて、安全対策に張ってあるネットに飛び込んだりしてました
でも怖がっていませんでしたよ。成長したなぁ。


雨の翌日なのに、ゲレンデはなかなかよかったです。
パパ達もスキーを楽しんでました。
来年はムスメをスキースクールに入れて、自分達も楽しみたいな♪なぁんて思いました
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<坊主めくり | ホーム | 食い意地>>
こんなかわいいスキー板があるんですね~
もう雪慣れしてる感じですね。

めっきりスキーと離れてる我が家^^;
すぐおっきくなっちゃう子供のグッツを
買うのに腰が引けちゃうんですよね~

最近週末になると天気が悪くて
困っちゃいますね。。。
【2012/03/19 09:46】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]

☆dinoさん

スキー板といえない感じのものだよ。
プラスチックで、長靴につける感じなので^-^;

確かに1シーズンしか着られないと思うと
子供グッズ高いよねぇ。
お下がりもらったり、安いの購入してるよ。

明日は天気良いみたいだね。
今週末は悪いみたいだから、明日は公園で遊ばないと!
【2012/03/20 00:34】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/384-4509bcaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

