スポンサー広告】 | top↑
運動会
9月29日。
保育園の運動会がありました。

寒い日が続いていたのですが、この日はとても天気がよく、半そででも暑いくらい。
真夏のようでした。
うちの保育園は乳児組と幼児組みに別れているので、例年だと1時間で運動会は終わります。
でも今年は0歳クラスのムスコ(乳児組)と3歳クラスのムsメ(幼児組)がいるので、
午前中いっぱいかかります。
午後は競技がないのですが、お弁当を食べる時間が用意されているのでお弁当作りも!
おにぎり母が作ってくれましたが、祖父母も来るので大人5人子供2人分のおかずは
ちょっとキツかったです。。。


DSC_9513-1.jpg
他のクラスの競技に参加しようとして、お姉ちゃんに連れ戻されるムスコ


ムスコの服はお姉ちゃんのお下がりです。
ムスメも0歳クラスの運動会はこれを着ていました
思っていた以上に踊りも上手でビックリしました。


ムスメは今年から親は参加しないで競技です。
去年までは常に親と一緒だったのですが、椅子に座って友達と待ったり、順番に競技をしたり。。
随分お姉ちゃんになっててビックリでした


DSC_9655.jpg
競技中のムスメ


ムスメは来年から運動会でリレーがあります。人と競うことが初めてなので、楽しみです
トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<相模大野ハロウィンフェス | ホーム | 夏休み>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/395-7fc17059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【運動会】
9月29日。保育園の運動会がありました。寒い日が続いていたのですが、この日はとても天気がよく、半そ まっとめBLOG速報【2012/10/27 16:52】
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

